上を向いて歩こう
でも足元もしっかり見よう

プロフィール

Author:曼
名前:好きなように呼んで下さい
年齢:18
職業:大学生
趣味:スポーツ大好きだけど機会がない・・・
特技:ラケット使いスポーツとか、格闘技とか。国語の語彙は多少あるはず。
マイブーム:小説とか、エロゲーとか、ギャルゲーとか。文字ばかり読むのがブーム。
座右の銘:
やろうと思ったときに遅いなんていうことはない
どんなことからでも、そこから学ぶことはかならずある
来るものは来る、問題はそれをどう迎えるか
自慢:最近免許取りました。毎日往復合わせて80分通学してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






読書読書

 さて、休み中にもかかわらずやることがあんまりない今日この頃、僕は本ばっかり読んで時間潰してます。
インデックスとかカオスヘッドとか一応原作見てますから、アニメ版を見てみたいんですがどうも見る気になれず・・。
いま読んでる本
・ムシウタ
・魔術士オーフェン
・召喚教師リアルバウトハイスクール
・ルナティックムーン
・終わりのクロニクル
続きが落ちてるなら伝説の勇者の伝説とか風のスティグマ、鋼殻のレギオス(後者二つは発売しておらず)とか見てみたいんですけど。
円環少女は一巻すらも落ちておらず・・・見たみたいんですけどね。



ディシディアやってみた

 ディシディア超おもしREEEEEEEEEEE
でも休み入るから対戦ができNEEEEEE
PS3がないからアドホックもできNEEEEEEEEEE
UWAAAAAAAAAAAAAAAAANNNNNNNNNNNN
ところでバッツをレベル100にしたんだがレベル100になってからのお楽しみとは一体?
[続きを読む]

 あと四日でディシディアFFが発売の今日この頃、どうも僕です。
色々好きなキャラが出てるので是非やりたいです。
友達と対戦もしたいんだけど発売してすぐ冬休み入っちゃうから対戦できないのよね^^;
pspもps3の介入無しでネット接続できればいいのに・・・
はやく発売しないかなぁ。


最近読んでるもの
・鋼殻のレギオス(一月からアニメ化されるみたいです)
・ブギーホップシリーズ
・ストレイト・ジャケット
・終わりのクロニクル
・風のスティグマ
読み物は読んでてほんとに飽きないです。もっと読みたいです。

読み物、pspと言えばいま街~運命の交差点~ってゲームやってます。
いま発売されてる渋谷429の前作みたいなもので渋谷は実質の街2みたいなものです。
サウンドノベルは結構好きなんですけど、学怖とかとは違って圧倒的に画像の量が多いですね。
学怖は選択肢によってそこから並行世界に移ってしまうのもおもしろかったんですけど(キャラの設定が変わる。例:風間は地球人設定→風間は宇宙人設定)
いろんな選択肢で辻褄が合って、なおかつ複数の主人公に間接的に関連性が出てくるのはほんとにおもしろいです。

[続きを読む]

どうもお久しぶりです

FUJIWARA 原西の母が死去
ヤフーニュースのタイトル見て思わず「え!?」って言ってしまった。
リンカーンのフジモンのおかんVS原西のおかんは名物だったのに・・・
他の番組でもたまに出演してたのにほんとにこれは残念。
どすこい!どすこい!ネギちょうだい! はずっと忘れんギャグになるだろう。



[続きを読む]

【速報!】 プリキュアがドラゴンボールになってる! おまけに映画版も絶好調!!
116の「ほのかのこと言ってんのーーーーーーーっ!」はワラタwwwこりゃほんとにクリリンだwww
まじでプリキュアみたくなってきたww

北斗の拳も真っ青なくらいに秘孔を突きまくる整体師さん
おもしろいwwwww



エンターテイナーだなー・・


これは人事じゃないな・・・痛そう
[続きを読む]



