上を向いて歩こう
でも足元もしっかり見よう

プロフィール

Author:曼
名前:好きなように呼んで下さい
年齢:18
職業:大学生
趣味:スポーツ大好きだけど機会がない・・・
特技:ラケット使いスポーツとか、格闘技とか。国語の語彙は多少あるはず。
マイブーム:小説とか、エロゲーとか、ギャルゲーとか。文字ばかり読むのがブーム。
座右の銘:
やろうと思ったときに遅いなんていうことはない
どんなことからでも、そこから学ぶことはかならずある
来るものは来る、問題はそれをどう迎えるか
自慢:最近免許取りました。毎日往復合わせて80分通学してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



【観覧注意】お  前  ら   が  し   た   大   怪   我
結構ハードなの多いなぁ…。


リアルで遭遇した天才
努力は嫌い。なんらかの才能が欲しかったなぁ…もしくはあってもそれを開花させてないのかも。
俺何の才能あるんだろ…。

ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
天皇はまずい…有名どころでエリザベス女王の写真公の場で燃やしたら…って事考えればわかると思うんだが。


韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
できればモザイクなしでみたかった。
そんな一動物に八当たってないで直接来いよ。もしくはちゃんと裁判に来い。

 自学行ってきました。
初めて気づいたけど配車係の横が社長室だった^-^;;社長室って^-^;
んで技能教習は怒られて怒られまくって教習終了。
お次は若年講習です。25歳以下はこれ受けないと卒検がうけれません…。
 とりあえず今年の事故の様子と詳細が読み上げられていきました。
「今年の○月に16歳男子が17歳女子を後ろに乗せて原動付自転車を運転中、制限速度を大幅に超えての走行。その後何らかの理由で操作を誤りガードレールに突っ込んだ模様。その後二人は5m上方吹っ飛んで女子は死亡、男子は重体だったという。男子は免許取得から一ヶ月と三十日だった。」
アベックが調子にのって二人乗りして片方が死んだいい例ですね。
原付は二人乗り許可されてないし、免許取得から一年以上は二人乗り禁止なのに…。
きっと後ろの女子が体重操作を誤ったんでしょうね。一番怖いのは自分の慢心か。

「18歳男子が夜中の三時に制限速度を大幅に越えて走行中、なんらかの理由で対向車線に操作を誤り対向車にひかれて死亡。男子は免許取得から23日目だった。」
馬鹿としか言いようがない。ばーかばーか、死んでも親に謝れ。

それにしてもいまだにビデオテープはどうなんだろう…。
そして次は癒されぬ輪禍 という事故の被害を受けた人の遺族の文をつづったビデオを見せられました。
なにげない日常から永久に消えてしまう妻や娘、息子の話でした。正直感動した。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>伏線は多少強引でもいいから回収してほしい
殆ど伏線無し
>ガンアクション、アクション描写をおおめにしてほしい
ちまちま魔法を使う。主人公が剣を持つとほとんどなんとかなる。銃なんて構える程度。
>その中で心理戦をまじえてたらなおいい
全然ない。馬鹿正直な戦い。
>そしてその中でさらに特殊能力や個人個人の描写を色濃くしてくれたらもっといい
ヒロインの使えるチート並みの魔法と主人公のあらゆる武器を扱える能力でさらっと敵を撃退する。
>最後は主人公とその仲間がかっこいい!
主人公はおっぱい大好き。エロス。仲間は女ばかり。しかも殆ど出てこない。

多少違うかも。でもこんな感じだよ。
【2008/07/18 03:33】 URL | かく #u13ZVev.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://manngunnsou.blog18.fc2.com/tb.php/126-bed31f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



